Fly High

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終報告。

<<   作成日時 : 2006/04/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

決断が終了しました。お世話になったみなさん、ありがとうございました。本当に。
言ってた通り、その会社に絞りました。
まあ、そもそも99%傾いてたわけで。

完全に就活を終了しました。唯一返事を残していた企業に返事をして…

いや迷っていたわけではなくて、唯一文書だんたんですよね。
でもお世話になったからいずれちゃんと本社まで挨拶に行こうと思います。

何個か頂いた他社も本社まで行きました。
水やコーヒー、ビンタの一発は覚悟してたけど、全然そんな事無く
笑顔でお話が出来ました。

みんな良い会社だったなあ。お世話になりました。


だから、でも、迷わずに行きます。

先日、内定者懇談会がありました。
その前日バカスカ飲んでいたため、若干テンションが低く参加…

でも…

楽しかったー!!

懇談会はもちろん、その後の飲み会が楽しかった!

このメンバーなら楽しんでやってけるなと思った!
今回は初めてやったし、みんなまだ若干ぎこいけど、
入社までには素晴らしい仲になりたいもんです!

あれやね、勇気出して、
「飲みに行きましょうよー」とか言ってよかった!

調子こいてすいません

でもね、酒はね、仕方ないんよね。
いや、俺酔わんけどさあ。いや、ごめんなさい。

内定者のみなさま、末永くよろしく!
てか次回はもっと飛ばしていこーぜ〜!!

ps:就活総括は今しばしお待ちを

あと、今更になって何社かから次回選考にお進みくださいのメールが…

おいおい…

惑わされませんよ!!

いや、ホンマ総括だけはしっかり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も早く同期飲み会したい!!
コミュニティつくれば??w
異端
2006/04/28 02:02
フライハイにフライしてきた。。。

あかん!!

さぶい・・・

まぁなんしか

就活おつかれさま(≧∀≦)
かな
2006/04/28 23:25
>>イタンジュ
ありゃいーぞ!やっぱ志が一緒やしなー
コミュニティは内定者集まりの翌日に出来ました!

>>かな
さぶいなあ。
それは親友すぎるわ!

しかしながらありがと!
かなちゃんもお疲れ様!
タイセキ
2006/05/07 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終報告。 Fly High/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる