Fly High

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2006/04/23 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

mixiから来た人がほとんどだと思います。

こちらでもよろしくです。

もっぺん書いときますが、こちらは直接mixiから飛ぶようにはしません。
こっちはこっちで更新していくんで、良かったら登録しておいてくださいね。

恐らく、向こうでは書けないようなコアな事も書いていくと思うんで…


で、肝心のご報告ですが、単刀直入に書きます。

現時点、一番行きたい会社から内定をいただきました。

選考の残っている会社や、内定いただいた他社の事も考えなくてはいけないけど、

ほぼ、就活は終了です。

今日は祭りで多くの人に会ったし、実際電話した人も居るので
知ってる人もおるかもやけど、まあそういう事です。

興味がある人はメールなり何なりで聞いてください。


書きたい事は山ほどあります。
良い事も悪い事も。

感謝したい人も山ほど居ます。

でも今日はこのへんで。(ブログが何なのか良く分かってないってのもあるけど…)

ちゃんと就活総括(?)は書きますね。

まだ終わりはしません。
ただ一段落。

以上、ほぼ終わりに近づいた報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!とてもおめでとう!!!
良かったねえ良かったねえ!!T中さんちで「不安になるよな」って言ってたタイセキが印象的やったけど、良かった!
あやかってあたしも内定もらいにいきたいもんですな☆
ナカヤマ
2006/04/23 01:18
ついにイワブロかぁ!
楽しみにしてます!

誰かさんみたいに勝手にリンクしますw
しな
2006/04/23 05:36
まゆっぺからアドレス聞ぃた〜+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚☆
内定ッッ??どこどこヽ(・∀・)人(・∀・)ノ??
内定って会社ゃんね??
先生もう社会人かぁ。。。
ケド今までも社会人みたぃゃもんね☆☆
でもぉめでと(。→∀←。)

ミク
2006/04/23 11:47
なんかミスってるぅぅΣ(´□`#)
ごめんちゃぃ(*・∇・)从
ミク
2006/04/23 11:51
おめでとう。就活終了かぁ…アタシも辞めました。
これからは働き盛りやねっ!!!!
元・牛 むっちゃん
2006/04/23 12:45
まだ終わらんねやろけど、
とりあえず、おめでとう!
私は就活やってへんから滅多な事言えんけど
タイセキよう頑張ってたと思うわ!
落ち着いたらアドのメンバーでご飯食べに行こな☆
茉莉子
2006/04/23 17:14
>>中山
おおーありがと!
そんなんゆったっけかな(^_^;)
確かにT中の家に居た時は一番やばい時期やったんは事実やけど…
中山も頑張って!!オレもまだやります!
お互い良い結果になれば、祭りじゃー!!!

>>イタンジュ
まあ、気長に更新していきます。
しなブロのようにばっちり更新はしていけへんやろなぁ
こちらこそ、誰かさんみたいに勝手にリンクしましたよ!

>>みく
おい!突っ込みたいところは山ほどあるが、
ひとつひとつ潰していったらキリがないので…

大学生活を満喫してるみたいで良かったです。
まゆみにもよろしくゆーといてー

>>むっちゃん
ありがと!辞めたとは、どっか決まったんかな??
明日は別のバイトの面接に行きます!
バリバリ働きますわ〜

>>マリコ
おおマリコ!お前が書き込むとは思わんかったわ(笑)
メールサンキューね!
みんなで話したい事あるし、マジで集まろうでー
って思ってたら、来週ですかね(^_^;)
またなー
タイセキ
2006/04/23 22:36
アカンーまりこに先越された!
おめでと!電話でも話したしもうええかな(^_^;)

俺も勉強頑張るわ。
はよ神戸帰ってきいやあ!どっかいこやあ!

2006/04/23 23:03
>>サカキ
よ!はよミクシーやれやあ(笑)

勉強頑張れ!で、息抜きにYMやな(^^)
神戸は近々帰ると思うー
バイトがバンバン入ってさ、ゆっくりは出来んけど
時間作りたいわ。
ま、来週のアドミで!!
タイセキ
2006/04/24 00:16
おめでとう!!
テレビ局をいつか買収するという夢持って頑張ってな☆
まつも
2006/04/24 00:17
biglobeちゃうやん!てかこれか?
勝手にリンクするかな、オレも。
新歓の後はカラオケで、東君が美声を披露してたでw

2006/04/24 02:21
>>タカシ
おうサンクス!!
買収は敵をいっぱい作りそうやから何とか平和的手段で行きますわ(^_^;)
その時はゼヒ一緒に(笑)

>>タカ
これビッグローブやで!新鮮やわー
じゃあ僕も勝手にリンクします(^^)
聞いた聞いたー空気読まず「島歌」やろ…
てかやっぱラウンド行かないとー
タイセキ
2006/04/25 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 Fly High/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる